初日は、小さじ1でしたが、徐々に量を増やしていきました~

Day2 小さじ2

  小さじ2もペロリと!どうもまだまだ食べれる感じだったので、翌日も小さじ2の予定
  だったけど、小さじ3をあげることに!

Day3 小さじ3

  小さじ3もペロリ
  白湯も一緒にあげてみたんだけど、べーっと出しちゃった(笑)

  DSC_3847


Day4 小さじ3

  食べているうちに、ごっくんと飲みこめるようになりました!
  食べ終わってからギャン泣きしたので、もっと食べたかったのかも?

Day5 小さじ4

  小さじ4にしたら、ちょうどいい量だったみたいで、満足げ
  食べ終わってから横になってくつろいでいた~
  小さいおじさんみたい。

  小さじ4だとこんな量です。

  DSC_3932


Day6 小さじ4

  土曜日だったので、パパが初めてあげてみた~。
  そしたら、ギャン泣き!(笑) パパ、ショック

  ママとはあげかた(口への入れ方)が違うからかな?

Day7 小さじ4

  この日はママがあげたけど、途中から口はあげるけど食べるたびに
  泣いちゃって・・・。泣きながらも食べるんだけど。

  おかゆに飽きたかな?

翌週は、ついに野菜にもチャレンジです



クリックしていただけると励みになります♪
よろしくお願いします♪